SSブログ

悪堕ちヒロインのつく りかた~私の触手でイかせてあ [ハイプカップ]

悪堕ちヒロインのつくりかた~私の触手でイかせてあげる~分冊版(1)[FLONTIERCOMICS]


BENETTY
2021年05月28日
世界中に突如現れた謎の生物『妖魔』を倒す為、
変身ヒロインとして戦う“陽奈”と“月夜”。

2人はお互いが一番の親友であり、大切な人でもある関係性。
一緒に頑張ろうと励まし合っていた中で、
月夜が敵の妖魔に連れ去られてしまいーーー!?

「どう?人間じゃ絶対できない感触でしょ?」
「もっといいもので思いっきりイカせてあげるから♪」

数日後、陽奈の前に姿を現した月夜は、
本来とはまるで別人のような姿に変貌していてーーー。

そして、月夜は触手を使って陽菜の身体を弄び始めーーー!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漫画好きの選んだマンガ
推定Dカップ-松岡美憂
ハロー・ハロー[Superfly]
Fカップ[都丸紗也華]
推定Fカップ-深田恭子